スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑応援して頂けたらうれしいです↑
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | このエントリーを含むはてなブックマーク

FONって知ってますか?  ~みんなでフォネロになろう~

2007.12.08(16:28)
今日はAmazonとは関係ない話ですが、みなさんFONって知ってますか?

ルーターを使って、無料でWifi利用ができるサービスなんですが、日本上陸1周年を記念して、12/8,9の2日間だけ無料でルーターを入手できます!(送料やその他の手数料はかかるみたいですが)
もしFONに興味がある方は、ぜひFONのHPをチェックしてみて下さい。
サイトはこちら。


私がFONを知ったのは、ヨーロッパ旅行の際にSkype(*1)専用の無線LAN携帯を使おうと思った時に、ネットで検索して知りました。

昨年パリに旅行した際には、まだFONを知らなかったので、町中にとんでいる無線LANを勝手に(?)キャッチして、話をしていました。
昼間は、Skypeフォンで会話をして、夜はPCでSkype(Skype用ハンドセット)を使い、友達と連絡を取っていました。

どちらも無料で通話できたんですが、その辺をとんでいる無線LANをひろうため、通話がとぎれとぎれになってしまい、そこがちょっと不満でした。

その後『FONルーター買わなきゃ』と思いつつも、のろのろしていたんですが、つい先日FONからルーター無料販売のメールが届き、『今買わないでどうする!』と思い、La FONERA+を本日購入しました
早く届かないかワクワクしているんですが、到着まで時間がかかりそうな気が。。。

まあ気長に待つことにします。


*1 Skypeは、ネット&無線LAN端末を使って、無料で会話するシステム。
くわしくはこちら


lafonera+

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑応援して頂けたらうれしいです↑
<<ブログ内のデータについて | ホームへ | Amazonのコミュニティを作りました~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pignon7.blog90.fc2.com/tb.php/46-fb206bca
| ホームへ |
